注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.318 12/10/10 17:52
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫310

輝さん、こんにちは。
運動会が終わり、子供達は二人揃って咳が止まらず、近くの小児科へ行ったはいいが、薬は全く効かず、いつもの老人病院に行って参りました。
🐼の右肺からバリバリ音がするのでマイコプラズマ肺炎だろうと、幼稚園をお休みしました。
しっかり検査してないのでわからず、熱は無くて食欲は相変わらずばく進中の元気いっぱいなので、違うと言えば違う気もします。
👮は同じような咳をしていますが、元気で肺の音もしないので張り切って幼稚園に行きました。
学研と硬筆教室があるのですね~。
水曜日だけはなんとしてでも幼稚園に行きます。好きな事が学校にあるのって、やっぱり大切ですね。

私達家族も割りと食い道楽ですね。
旦那がチラシや地方誌などに載っているお店はよくチェックしています。
輝さんの旦那様、店主と揉めたとは熱い方なのでしょうか?それとも万人が聞いても許せないハプニングがあったのかな?

美味しそうですね~親子丼😍。
子供達も大好きで、幼稚園の給食が親子丼の時は具合悪くても「給食食べます」と言ってるそうです。関東はいいなぁ~。

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧