注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

不倫相手への独占欲の克服

No.471 17/02/23 03:27
匿名さん471
あ+あ-

34才既婚(10年目)で彼が35才独身です。
関係は3年ほどです。
離婚予定です。
週末2泊で彼の家にお泊まりしています。
旦那さんのことで嫉妬的な嫌味を言われたことは1度もありませんが、
男友達に関してはちょくちょく言われることがあります。
以下、出会いから現状です。

友達の彼を紹介された時に
友人の彼の友人として出会いました。
私は旦那さんとは夫婦生活等は終わっていましたが誰もが羨むほど優しくいつでも一緒といった感じで端から見ると、
とても仲良し夫婦です。
ただ、私は子供が欲しいからと、結婚したのに旦那さんから実は、私に母親になってほしくないから子供は作りたくないと思っていると、
結婚6年目で告白されました。
婚活サイトや街コンを検索していたり、
別アカウントのFacebookにはものすごい数の女性のお友達。
そんな感じの関係でした。
正直、私自身は性欲は強い方だと思いますがそれでも誰かとしたいとは思ったことがなく、彼氏を作るなんてもってのほかでした。

彼は私の周りにはいない、ましてや好きになる事がないタイプ。旦那さんとは全く正反対で、存在感が薄くてナヨナヨ?あからさまモテなさそうな感じ。決め手は『いつも彼女に浮気されて別れる』の台詞で
かわいそう!って感情と同時に好き!
って。本当に嘘のようでした。
してはいけないのに、彼に伝えないままその日に関係を持ってしまいました。翌日罪悪感で既婚を伝えました。
彼は友人から既に聞いていたようで
当たり前に関係はなかった事に。
が、私が終わりにできずまた会いたいと言い、彼は旦那さんに悪いし自分は真面目だから無理だよ。と、何度も関係を終わらせようとしましたが、私が離れなくて。2年目頃彼が私と結婚したい気持ちになりました。
お互い不倫なんてってタイプだったのに。私は旦那さんとはとても仲良しで、今日は出かける等、包み隠さず報告します。彼に対してやましい気持ちがないから。彼が何故、旦那さんに嫉妬しないのかは、私が報告したくても彼が機嫌悪くなるからなぁって報告しなくなったり、隠し事をするようになるかも?って分かっている、もしくは、私が隠し事しないでなんでも報告することや離婚の話は旦那さんとも話しているので。安心感から旦那さんには嫉妬しないのかな?

471レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧