注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

産科の対応

レス10  HIT数 2739 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
12/06/21 15:00(最終更新日時)

意見聞かせて下さい💦

16週目の初妊婦です。
今、総合病院の産科に通っているんですが待ち時間がとても長く辛いです。一時間は余裕で待ちます。

それはいいのですが担当の先生がとても事務的でこちらが質問しないと「何か変わったことないですか?じゃあ次の予約は…」と診察はいつも五分位です。

実は最近転勤して目の前にある総合病院に移り、その前に通っていた産婦人科の先生がとても丁寧に今の赤ちゃんの状態を教えてくれ、何かあったらすぐきていいからね!という方だったのでさらに温度差を感じます⤵

私は悪阻が酷くたまに点滴をしに行ってたんですが今の病院は総合病院ということもあり決まった健診以外の日は行きにくく一度もいけてません。
最近、下腹部の横に仰向けに寝るとしこりのようなものがありかなり気になっているんですが病院に行きにくく次の2週間後の健診まで待つか迷っています😔

忙しそうにされる先生なので質問もしにくくなんかもう病院かえた方がいいのかな?と悩んでます

No.1810191 12/06/21 05:25(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧