注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

友人に結婚式の文句を言われました

レス33  HIT数 39946 あ+ あ-

新婚さん
12/07/17 11:13(最終更新日時)

先日結婚式を挙げたのですが、友人に文句を言われました。
都内のちょっと高めの式場でしたが、お金かかってもみんなに楽しんでもらいたいと思い、料理もかなりランクアップしたり、友人が嫌がるスピーチを省いたり、ゲスト目線で色々考えたつもりです。
友人Aに会って、結婚式の話になりました。
結婚式自体は、今まで行った結婚式で一番よかった。と言ってもらいました。
料理、引き出物等も凄くよかったと。
しかし、文句も言われました。
披露宴の終わりに、当日の映像を使ったエンドロールが流れるのですが、その映りが気に入らなかったのか、あれは嫌がらせだと言ってきました。
なんでエンドロールやったの?と。
こちらから見る限り、変な顔はしていません。他の人の結婚式で自分の気に入らない顔映ってた時は笑うだけで、文句など言おうとは思いませんでした。
また、◯◯が、プロフィールムービーの写真の文句言ってたよ~とか、(最近の写真で、全く変なのではありません)
ブーケ取った子が嫌そうだったよ。とか。
新郎の友達がみんなブサイクとか。
こんな事を言われて、本当に落ち込んでいます。
他の子は、文句をあまり言うような子ではなく、軽い気持ちで口にしただけだと思うのですが‥。
Aが大げさに言ってると願いたいです。
他の友達から、結婚式すごい楽しかったとか、いい式だったとか、可愛かったとか、ブーケ取った子からは取れてすごい嬉しかったーとか、メール来たのですが、やっぱり全てお世辞なのでしょうか。
嫌われてたらどうしようと思ったり、結婚式が嫌な思い出になりつつあります。
お車代やお礼、妊婦や年配の方への配慮等、かなり気を使ったので、そういう文句は出てないと思います。
エンドロールに関しては、よかれと思ってお金払ってやったことなのでショックです。
他の方も周りに結婚式の文句を言われたりするのでしょうか?
ほとんど愚痴になってしまい、すみません。
お願いします。

No.1807394 12/06/15 05:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧