注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

父に自分が血が繋がっていない事を言うべきか

No.28 12/06/06 11:53
匿名0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

ありがとうございます。

父の事は今まで一番尊敬していましたし、これからも変わりません。
皆さんおっしゃる通り、一層孝行したいと思ってます。

しかし、一番尊敬してた父と血の繋がりがないのが悲しいんです。
ああ、父の血は自分には流れていないんだなと妙にショックと言うか。

そして、母と一緒になって父を騙さなくてはならないのがすごく辛い。

でも今更父に話しても仕方ないなとここで相談して思いました。

それに、もしかしたら自分が血が繋がっていない事を知ってるんじゃないかと思える事があります。

小さい頃は父はすごく怖く、いつも怒らせないようにびくびくしていました。
しかし、弟には全然怒らなかった。

勉強、スポーツ全てを人並み以上の成績を取っていたのに、馬鹿にされていたのに、出来ない、やらない弟にはすごく甘い。

父は頭がすごく良いし、馬鹿にされても『凄いなー』と純粋に思ってましたが、何故弟には激甘なんだろうと言う謎の原因はそれだったのかもなーと思います。

容姿にしても、父と弟は一重で鼻が高く似てますが自分は二重で鼻があまり高くなく全然似ていません。

薄々感じつつ育ててくれたのかな、と思います。

28レス目(117レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧