注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

娘に嘘をつかれた😢

No.67 12/05/20 11:38
専業主婦0
あ+あ-

主です。

本当に皆さまにはたくさんのご意見をいただきありがとうございました。
本当に悩んでいました。反省しています。

厳しいお言葉をいただきありがとうございます。
それぞれの皆さまの意見をいただいたり、またどうしたらかけられるかを考えていただいたりと本当に感謝しています。

お一人お一人に返事ができなくてすいません。

娘には「もう言わないねと、かけたくなったらかけてね」と言った時に(見捨てられたとか脅しと思われたかもしれませんが)涙が出ました。
娘の前で泣いたこと無かったんですが、涙が溢れて止まりませんでした。泣きながら「もう言わないね」と言いました。娘はびっくりした顔してました。
娘にはかわいそうな事をしましたが、本当に悩んでたんです。
自分でもどうしたらいいのかわからない状態でした。
半年の間に段階を踏んだつもりでした。
最初からかけなさいと怒ったわけではなく、ランドセルからすら出してなかったようなので、まずはランドセルから出してケースごと机の中に入れてみようと。次に何日かして慣れたらケースごと机の上に出してみようと。筆箱の下に隠してもいいからと。

ただ、目を細めている事やノートがとりにくい、頭が痛くなるという状態をなんとかしてあげたかったし、にらんでると思われたりしないかとか余計な心配をしていました。

最初にスレを立てた時は、本当にショックな状態だったので、自分の意見ばかり書いてしまいました。
なので上の経緯を書きました。(娘にしてしまったことへの言い訳に聞こえてしまったらすいません)
一日経ち、皆さんのレスを読み、冷静になることができました。

半年前にメガネを作った時は「やったぁ、メガネだぁ」と「よく見える」と喜んでいました。なのでかけるのも大丈夫そうかなと思っていたんです。

昨日、皆さまに厳しいお言葉をいただき、そして気付き、娘にごめんねと言いました。

私のスレで不愉快な思いをされた方には大変申し訳なく思います。

すいませんでした。

67レス目(87レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題