注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

引っ越し業者はトイレ借りますか?

No.73 12/05/23 22:58
社会人73
あ+あ-

うちも蟻さんでしたが、リフォーム済みでしたので、2つのトイレの内、一つだけ使用して下さいと男女の業者皆さんに前もって言いました。
なので引っ越しの際は仕方ないけど、
絶対嫌だったのが、
給湯器交換と風呂追い焚き工事と洗面台交換に来た業者が、一言もなく、
引っ越し業者にも使用不可にしていた方のトイレ使われた時でした。
慌て『そこ駄目なんです。もう一つのトイレに』と言ったら『あ~(^w^)駄目だった?🎵』とか言われ、もっと早く言っていたらと。
一度目以外はもう言わないかもですが、まさか最初くらい、『トイレお借りします』とくらい言うのが常識だと思ってたので、モヤモヤどころかマジムカつきました(怒)
その後はもう一つのトイレ使ってましたが、弁当食べてからしっかり運もして、5回くらい使用してました(呆れ)
考えれば、その業者は最初から図々しかった脚立必要なとこも脚立出さず、私に手伝えと…簡単な事だったので、その時は気持ちよく手伝いましたが、
その後トイレの事があったので。
それまでお茶やお菓子だし、仲良く話もしてたので、遠慮がなくなったのかもですが、友達じゃないんだし。
業者とは二度と仲良く話するもんかと‥どんな業者も自宅入る時点でトイレの事は言っとくつもりです。

73レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧