注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

文句ばかりの妻

No.62 12/05/07 06:30
通行人62 ( ♀ )
あ+あ-

私もそういうふうに言ってました。
今は何も言いません。どうしても具合悪いときは、お願いしますが。

別のところに色々不満がありました。でも話し合いしても話し合いにならないし肝心なところは変わらないし、やりすぎると溜めといて怒鳴られてしまい、息子を怖がらせてしまったので、私も嫌で向き合うのをやめてしまいました。

結局ずっと意地張って無理してたら、旦那は外に何人か相手を作るし、家庭以外を養うようにまでなりました。

主さんよりちょっと少ないけど収入あるはずなのに、ナイナイって言われるから、おかしいなって思ってました。私には節約を求めて、外でたくさん使ってくるみたいで、どうしようもないです。(自然と知りました)

私も悪かったけど、やりすぎ…。けどどう言えばいいかもわからず、食べさせてもらっていて感謝もしてるし、節約もしてるつもりです。現に結婚当初から比べたら全然お金も楽なはずなんですが…。元から管理は夫だし、言っても逃げてしまいそうだし。

女の人と会ってきたなって、休みの日に感じたり、お金ない!って言われると、どうしても態度が悪くなってしまいます。笑顔も消えます。

ほんとは旦那がすきなのか、自分でもわけがわからない最近です。(嫌いでした)

旦那はこういう私の気持ちは知りません。

今日からまた、女の子のとこに行くでしょう。

見えない不満を書き連ねてみました。

62レス目(71レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧