注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

離婚危機から修復された方…

No.53 07/07/05 00:22
バツイチオンナ27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫52

主さん、こんばんは☆レス、ありがとうございました。レポートはぜーんぜんダメですぅ(泣)。今まで論文なんて書いた事もないから、なかなかはかどらなくて。でも、単位を落とすわけにいかないから、やってます☆ありがとうございます。
私の方は、旦那はもうかれこれ一ヶ月音沙汰がありません。私の考えはまとまっているので、私から連絡するのは無駄です。旦那は多分、私と別れたくないのは、プライドが高く、バツ①になるのが嫌だからだけだと思います。いつも、周りの他人の事ばかり気にしていたし、自分の面子さえ整っていれば私を平気で陥れる人ですしね。私はそれが分かっているから、もうやり直すつもりがないんです。
主さんは、最近、ご主人みたくお仕事が忙しくなってきたのですね。ご主人にも休養が必要だけど、主さんも、気分転換されて下さいね。心配です。。。主さんは、あまりお仕事、お休み取れないのですか?平日休み?睡眠が取れなかったり食欲減退が心配ですね。食欲なくても水分を取り、眠れなくても目をつぶって、少しでも休んで下さいね☆

53レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧