注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

離婚危機から修復された方…

No.54 07/07/07 12:33
奥様0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫53

バツイチオンナさん こんにちは。返事遅れてごめんなさい🙇また仕事を増やされて😢今月こそは有休を取ろうと考えていましたが無理そうです。旦那は交替勤務なので休みも平日休みがあったりするのですが私は普通勤務で週休2日だけどたまに出たりしてます。今月は更に忙しくなりそうです…。旦那は今日 同じ会社の人の結婚式に出席する為 さっき送って行った所です。今日から夜勤入りなんやけど仕事に行くと行ってます。この前みたいに遅くなる事はないでしょうが雰囲気に惑わされて下手に飲んで来なければいいのですがね…バツイチオンナさんはレポート大変そうですね。私も文章にするのが苦手です。会社でも連絡で✉入れる時に文章に悩みます😔夏休みは何処かへお出掛けするのですか❓ウチの会社も少し連休はあるけど旦那の課は連休ナシです💧給料は良いかもしれないけど連休で遠出する事もなくなり計画も立てる事が出来ず😣普通に仕事なので連休も嬉しくないんですよね⤵たまには遠出したいです😊って…グチでした💦

54レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧