注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉

ママ友

No.74 12/04/14 21:30
mizuki ( W5LHh )
あ+あ-

≫73

内田さんが家に戻った。

すると、島崎さんがスミスさんに聞いた。

ちなみに、島崎さんとは、私の一階下で若いママさん。

「あのママと、内田さんって何かあったの?」

私も聞きたかったから、スミスさんと島崎さんの輪に入った。

「内田さんのカオリちゃんと、あのママの子供って、すごく仲が良かったの。誕生日もすごく近くて、双子みたいだったのよ。この生協も、内田さんと一緒に、あのママがみんなに声かけて、始めたんだけどね。幼稚園も一緒に行くはずで、カオリちゃんも内田さんも楽しみにしてたのに、3月になって、急に行かないって言い出したの。カオリちゃんも、一緒じゃなかったら、私も行きたくないって言い出してね。他に幼稚園に友達がいなかったから、しばらくは大変だったのよ」

前の会話を思い出した。
そうか、内田さんところの幼稚園、高いって言ってたな、それでか。

島崎さんは、怒ってた。
「何、それ。最悪。カオリちゃん、可哀想」

「そうでしょ。内田さんは、何も言わないけどね」

理由は分かった。
みんな、内田さんが好きだから、まるで裏切ったような事をしたママさんを許せないのか。

けど、お金の事なら、各家庭の経済状況の話しだし、そこまで怒る事なのかな。
疑問だった。

74レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧