注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

ママ友

No.112 12/04/27 08:38
mizuki ( W5LHh )
あ+あ-

≫111

次の日、外に出ると、マンションの駐車場で、子供を外遊びさせてるスミスさんに呼び止められた。

「ねぇねぇ、昨日さ、もしかして朝起き会の人に誘われてなかった?」

ビックリした。なんで、知ってるの?

「やっぱりね、話してて、大丈夫かなって心配してたら、車に乗りこんでたから。あの人たち、有名だよ。で、どうした?入会したの?」

「入らなかったよ。だって育児サークルと言われたのに、違うんだもん」

「へぇー断ったんだ!すごい、しつこいでしょ?あ!木下さ~ん、こっち来て~。田中さんも勧誘されたんだって、さ」

デカイ声で叫ばれて、みんなに騙された事がバレる。恥ずかしい。

木下さんがやって来た。

木下さんとは、私が初めて内田さんの家に招かれた日、引っ越してきたばかりで、同じく初めて招かれたママさんだ。

木下さん…初めて友達になった人だった。

112レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧