注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ジャグラー日記⑤

No.431 12/08/23 19:12
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

主さんこんばんは😃

425さんはじめまして…お子さん4人ですか!?子育て大変ですよね😲でもその分楽しみもたくさんあります😁

うちも今は子供達も大きくなり なかなか家族4人揃って出掛けるって言う事はありません!いざ出掛けるとなると誰かしら予定が入ってたりとみんなバラバラですが仕方ないですよね😣

所で主さん今日は二度も同じレス書いてしまってごめんなさい…自分で読み返して見て修正しようと思ったら打ち込んでしまいました⤵本当ごめんなさい🙏削除しようと思ったら ペナとか着くんですね…よくわからないので辞めました😭

今日は1日雨が降ったりやんだりで結局外出もなしです!?下の娘がレンタルしてたジブリの借りぐらしのアリエッティがあったので思わず 🍘食べながら一人で見てました😃結構面白く最後は感動してちょっと泣けました😢
425さんはお子さん小さいんですか!?ジャグラーのあのランプは本当に綺麗で美しいものです!?真珠やダイヤモンドより美しく感じるのはヤバいですね…ペカったらしばらくランプを光らせてるのは私だけ?たまにどんなふうに光るのかGoGoの隙間を覗いて打ってたりと怪しい人ですよね😣

ジャグラーは本当に設定が良くても地獄に落ちる判断が難しい台ですがみんなでペカペカいっぱいさせましょう!!

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧