注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

ジャグラー日記⑤

No.39 12/03/31 01:57
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫38

ななさん こんばんは⤴

興奮が冷めず家で満ち足りた気持ちでマッサージ機に乗ってました㊗

打ってる間の快感が伝わったみたいで良かったです😃

自分がパチンコ屋に入り浸るようになった頃はパチンコばかりで一発台という台とデジタル機が人気を二分してました。

自分は一発台に夢中で物理学に反する動きで狭い釘をくぐる瞬間に取り付かれてしまいました。

玉が飛び込むほんの一瞬を見たくていくら使った事か…😂

デジタルも今のような演出なんて全く無く単純に停止するだけでしたが同じ数字が綺麗に3つ並ぶ衝撃は今のパチンコ以上でした🔥

知り合いにジャグラーを教えてもらい(4号機)初挑戦で勝ちましたが正直「こんなランプで喜べるわけがない」と思ってました😂

「当たると指を離した時に光る」というのは一発台の摩訶不思議な玉の動きやデジタル機の鮮やかさに比べ あまりに華が無いと思ったんですよ😱

しかしなんでこんなツマラナイ物に皆夢中になってるのかを知りたくてチョロチョロ打ってるうちに依存性になってしまってました😂

ななさんはEXですか☝
こちらはEXは減りつつあって新店にいたっては撤去されました。

本当はEXのランプが大好きですがハッピーの金色も可愛いらくて愛せます❤

地味に演出が多いのとチェリーで重複して光る割合が多いのでチェリーが出るだけで興奮します😳

ななさんは今月負け越しですか💦
帰る時は100で必ず止める事にするだけで収支はかなり改善します。

月五万程度の負けで済ませられる腕ならヤメ時を毎回早めるだけで勝ちに回るんじゃないでしょうか✌

それよりバンバン光らせるのが一番ですね😂
ななさんにも痺れるような光のシャワーを浴びさせたい✨

頑張って下さい。応援してます🙌

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧