注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

ジャグラー日記⑤

No.368 12/07/25 01:48
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫366

えりさん こんばんは✨

昨日は残念でしたね⤵
旦那さんだけでも勝てたのは救いでしょう。

もうちょいもらっても良かったんじゃないでしょうか☝

旦那さん 〇ハン好きなんですか。
〇ハンは本当に商売が上手いというか 知ってるというか…。

決して出る部類じゃないのに客が許してくれる限界をよく分かってるんですよ。

潰れそうなくらい客が居なくなるのにいつの間にまた元気になってたりして なかなかしぶといんですよ💦

店員の笑顔だとかお辞儀の仕方を見てると不思議な事に勝ってても負けてても無性に腹が立つのはなぜでしょう😂

何しろ上品そうな仕草をされるとムシズが走る自分は異常なんでしょうか😥

そうは言っても今日は非常に気持ちよくしてくれたので文句は言えませんけど😨

えりさんはあと1週間 よほどヘマをヤラかさない限り今月はプラスですね。

自分は今月諦めてましたが今日の勝ちで勝ち越しの可能性が出てきました。

ただ、今までの人生 ここ一番で絶対ミスしてきました。

試験でも賭けボウリングでも返済日前日のパチンコでも絶対ミスしてしまう人生でしたから 今月も絶対勝ち越したいんです。

せめて秋に買うスタッドレスタイヤ代くらいはこれから稼ぎたいです🔥

えりさんも頑張って下さいね🙌

368レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧