注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.360 12/07/21 03:34
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫358

えりさん こんばんは⤴

快勝というか楽勝ですね😱
そんなにあっさり勝てるなんてただ者じゃないですよ😂

仕事で一万稼ぐのは大変な事ですが えりさんがハッピーで稼ぐのは本当に軽々ですから脱帽します。

むしろそこのハッピーはえりさんに回されるだけで光っちゃうんじゃないかとさえ思います☝

普通 時間に余裕がないとダメなんですけどね😱

自分もえりさんと同じように千円ずつカニ歩きはしますけど 上げの可能性があると粘ります。

上げた初日は前半 キツいハマりがある時があるのでついつい深追いします。

しかしある程度入れてしまうと上げの可能性が無くても 止められなくなってしまうだけなんです😥

今さら探すより この台で辛抱して傷を浅くしてから移動すべきかな、とか考え始めるとドツボですね😂

財布に余裕があったり体が疲れてると楽をしたくて動けなくなります💦

〇ハンのデータボードではその日のブドウとベルの総数は出てるので多少参考にしてます💡

ただ自分の行ってる店はジャグラーの台数だけは多いので ある程度的を絞らないとカニ歩きだけでもエライ出費になるんです⤵

娘さん バイトですか。エライです。
やっぱり働き者が一番ですね✌

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧