注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

ジャグラー日記⑤

No.321 12/06/30 02:08
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫319

えりさん こんばんは✨

1200円の負けなら行かなかった事にしておいた方が精神衛生上 いいんじゃないですか😃

それにしても その店は本当に8の付く日は熱いんですね😱

家事をしっかりやってから勝負に出たのは立派です。
しなきゃいけない事をしないで打ちに行って負けた時ってメチャクチャ後悔しますよね。

えりさんが お風呂とトイレの掃除まできちんとしたかった気持ちわかります。

昨日はたまたま少し負けましたが えりさんが悪くない成績で毎月乗り越えてるのは そのマジメさがあるからかもしれませんね⤴

今月も勝ち越しですね。おめでとうございます㊗

自分もあと1日凌げば勝ち越しです。

収支の累計を付け始めた頃はマイナスだと付けるのが本当にイヤでした。

昔からパチンコの収支はよく付けてたんですが 負けが続くと段々イヤになってきて放り出してました。

しかしこの日記の中で ガマンして苦痛を乗り越えてるうちに以前より勝ちたい気持ちが芽生えたみたいです。
成長しましたよ😂

しかし以前より勝ちたい気持ちが強くなったので 光った時の嬉しさが倍増してしまい 更にジャグラーが好きになってしまいました😂

将来 本当に病院に行かなきゃダメかもしれません😳

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧