注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ジャグラー日記⑤

No.256 12/06/03 01:39
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫254

えりさん こんばんは⤴

浅い傷で済んで良かったですね。その台危ない台ですよ😨

5000でその回数なら普通の神経なら打ちきれないですね。

まさにジャグラーの難しさが凝縮されてます。何回も何回も追い銭を繰り返し、頑張って頑張って最後に心が折れて諦めてから出る事があるんですよね😱
嫌な遊びです😂

GOGOランプをライターであぶる気持ちは分かりますが それはランプ様を踏みにじる行為ですからダメですね😂大事にしないと光らないですよ💡

最近ランプと同時にキュイン音がなるせいかオッサン連中で目押しできない人はカードか手でランプを隠す人増えましたよ😂

頼むからランプ見せてって言いたいです😢

まあ 目押し出来ない事がそんなに恥ずかしく感じるならジャグラー打つ事ないと思うんですが😥

以前若者でショートホープの箱を上手く丸めウェットテッシュを重ねてた上にのせて、筒の中でランプが見えるようにしてるのがいました😂

そこまで手間をかける気が知れませんでしたが その後マイジャグラーが発売されたとこを見ると 覗きが好きな人って本当にいるんだなあ…と実感しましたよ😂イヤラシイ

えりさん 負けはしましたが久々の実戦ですから諦めて次を狙いましょう。

久しぶりで新鮮だったんじゃないですか?🎰

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧