注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

初心者なんでも質問部屋

No.89 12/03/11 14:45
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫88

>このレスで説明されている内容はケースバイケースで認められた事例というわけですね?

特定の方からのお問い合わせの有無やその内容を、この場で公開することは、ポリシー上できませんので、こちらは大変申し訳ないのですが、ご了承ください。

おうむ返しのようで申し訳ないのですが、個別の投稿に関するご質問については、直接、お問い合わせくださればと思いますm(__)m

>[なりすまし][自作自演]は、悪意なき利用とユーザーが不快でなければ認めます、ってことで良いですか?

管理担当のシスオペから預かっている回答としては、「複数IDを利用すること自体については、それそのものにシスオペが介入する事象であるとは考えておらず、内容によって個別に判断をしている」という点のみになります。

複数IDを使用するケースとして、みなさんからご指摘をいただいているような、PC用のIDを利用するケース、複数の携帯を利用するケース、あるいは成りすましや自作自演なども含まれます。

なりすましや自作自演と定義される行為に、悪意のない利用や、他の方に何ら混乱や迷惑をかけない利用というのが存在するのかどうかはわかりませんが、シスオペが介入すべき問題であると判断がなされないケースについては、削除票の結果にゆだねられることになります。

ただ、僕はミクルの事例は広く把握しているわけではありませんが、一般的に、なりすましや自作自演と呼ばれる行為で、何ら問題はないと判断できるものは稀だと思います。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ミクル初心者講座掲示板のスレ一覧

ミクルについてのいろいろなことをご紹介します。初心者🔰の方は、初心者なんでも質問部屋に質問してみよう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧