注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

初心者なんでも質問部屋

No.100 12/03/13 18:22
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫99

こんにちは。

特定の投稿のよしあしについて公開審査を行う場ではありませんので、こちらでのご案内は控えさせていただければと思いますが、考え方などについて、少しご紹介させていただきますね。

まず、URL自体の投稿は問題ありません。

一方で、コミュニケーションや情報交換を目的としない営利目的の投稿などは、削除を行わせていただいていると思います。

一般的に、おいしいお店を教えてくださいといったスレに、お勧めですという形でURLを掲載すること自体は、情報交換の一環だと思いますので、それ自体に、問題があると判断されることはないと思います。

しかし、同じ文面でも、それを「装って」いることが明確な場合などは、異なる判断がなされることもあるはずです。

いろいろな情報を踏まえて個別に検討をすることになりますが、個別の判断の中身は、これまで何度かご案内させていただいた通り、公にできない個人の情報なども踏まえてということになりますので、この場でご案内することは難しいです。

シスオペが介入するべきかどうかに関わらず、参加者みなさんの総意として、不適切と判断される投稿は、削除されることになりますので、良くないのではないかとお感じになる投稿があれば、まずは、削除票を投じていただきたいと思っています。こちらは、ぜひ、ご協力よろしくお願いします。

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ミクル初心者講座掲示板のスレ一覧

ミクルについてのいろいろなことをご紹介します。初心者🔰の方は、初心者なんでも質問部屋に質問してみよう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧