注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

孤独感に襲われます。苦しいです。

レス7  HIT数 6591 あ+ あ-

匿名さん
12/03/15 14:32(最終更新日時)

四歳と一歳の子供がいます。
夫は朝早く夜も遅い激務のため、平日は母子家庭状態です。
土日祝祭日はお休みですが、家でも仕事をしたりするのでお休みの日も全面的に頼れるわけではありません。
実母とは理由あってずっと会っていないため、育児に行き詰まったときには仲良くしてくれているママ友達に少し聞いてもらったりするものの、やはり肉親ではないの
で言葉を選んで話しているため本当の気持ちは伝わっていないためモヤモヤは晴れず。
夫に話したりもしますが、激務で疲れきっているため上の空か他人事のようなコメントばかり。
そんなこんなで本心を理解してくれる人なんていないから心身ともに疲れきってしまい孤独感に襲われ、今ももう消えてしまいたい気持ちになって苦しいです。
それにそれに次男は日中は昼寝もほとんどせず私にベッタリ、夜寝かしつけてからはママ!ママ!と叫んで頻繁に起きるため、リフレッシュする余裕ないことも辛いです。
もうどうしたらいいかわかりません。
疲れました。。

No.1747925 12/02/13 00:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧