注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

離婚までの記録~その後~

No.47 12/07/13 21:34
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

その日の夜はMの従姉妹二人とその旦那さんがきてくれた。

Mの実家の敷地に従姉妹の実家も建っている。なので小さい頃から姉妹のように育ったらしい。
今は結婚してそれぞれ暮らしている。

Mのお母さんは夜も仕事だったのでいなかった。

なので従姉妹達家族と3家族でMの実家でご飯を食べることになった。

『M~心配したんだよ?連絡しないでいなくなるから。話してくれたらよかったのに!』

『うん。ごめんね💦急だったし…私もちょっと病んでたから💦』

『まあ、Mのお母さんは怖いからね!マジで。昔から怖かったもんね~』

『まあね💦あっ、今更だけど旦那のKだよ』

『Kさんよろしくね。これからもたまに帰ってきて何時でも遊びに来てね。みんなでキャンプとかしようね』

『あっ、Kです。よろしくお願いします。それにしても皆さん仲がいいんですね』

『ずっと隣同士で姉妹みたいに育ったからね~』

そんな話をしながら夕食を食べ、ビールを飲んだ。

Mが地元が好きだから本当は離れたくない。だけどKは仕事もあるし、私はKと一緒にいたいから私がそっちにいく。
そう言っていたことを思い出した。

Mは本当に全てを捨てるつもりで俺のところに来たんだなと、従姉妹達と楽しそうに話すMを見ていて思った。

ここにはたくさんの友達と従姉妹達もいる。だけど俺のところにきてくれた。
俺は今よりもっと全力でMとA君を幸せにしたい。しなければとそう思った。

47レス目(63レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧