注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

離婚までの記録~その後~

No.44 12/07/13 21:01
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

あっという間に時間はたち、GWになった。

Mの実家に三人で向かった。

A君は飛行機に乗れることと、Mのお母さんに会えることとで大喜びだった。

俺は正直不安があった。だがMの為にもA君の為にもお母さんにきちんとしなければと気合いをいれた。

Mの地元の空港に着くとレンタカーを借りた。
Mのお母さんが迎えに来るといったが、車があった方が後からの移動も便利なのでレンタカーにした。

Mの実家につくとお母さんが庭で待っていた。
A君は大喜びで走っていった。

俺とMはその後に続いた。

お母さんは俺を見ると頭を下げ

『以前は、話も聞かずに怒鳴るばかりでごめんなさいね。だけど娘やA君の事を思うと、はいそうですか。と言って黙って行かせるわけにはいかなかったのよ』

『はい。こちらこそすみませんでした。きちんと話もせずに連れ去る形になってしまって。本当に申し訳ないです』

『まあ、もう過ぎたことだし…A君も楽しそうだし、Mも…幸せそうだから。…だけど赤ちゃんは辛かったわね。こっちにきたことで二人とも気がはれたらいいけど。』

『ありがとうございます。Mは向こうでは知ってる場所も友達もまだ少ないからきっといい気晴らしになると思います。』

Mのお母さんとそんな話をして少し気まずさが薄れた気がした。

その夜はMのお母さんがタイ料理をフルコースで作ってくれた。Mのお母さんは料理がうまくなんでもできる。

MもA君も本当に楽しそうだった。

44レス目(63レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧