注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

娘の名前なんか呼びたくない

No.97 12/02/13 00:17
ベテラン主婦97 ( ♀ )
あ+あ-

≫90

私の知り合いの女性Tさん(既婚者と不倫)の浮気相手の男も、わざわざ奥さんとの間にできた子供の名前にTさんと同じ名前をつけてた。
理由は「子供にお前の名前をつけるぐらいお前の事を大事にしてる。家族と同じぐらいお前が大事。家族と一緒にいてお前と離れていてもいつも片時もお前の事を忘れる事ないよ。」ってアピールらしい。
ほんと…子供の事なんてまるっきり考えてない💢
その話聞いた時には寒気と吐き気した。(知り合いは嬉しそうだったけど)
自分が浮気するのは勝手だけど、子供の人生を巻き込んでる事の自覚がない人間… 親になる資格もなければ、人として終わってる。。
主さんには辛いだろうけど、子供さんの改名をして、旦那さんから離れていちから子供さんとやり直す生活をするしかないかな。。
二人のお子さんの養育費だけは必ず約束させて(公正証書作って)、とことんまで生活費を絞りとろう!

97レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧