関連する話題
太ってる妻を愛せません。
妻を嫌いになりそうで怖い
不倫をやめない夫

夫婦仲

No.498 13/01/07 17:40
ベテラン主婦476
あ+あ-

≫481

専業主婦さん返信を有難うございます。更新通知をしていたのに届かなかったのか、気付くのが遅れ大変失礼しました。🙇
こちらのスレを継続して下さるとの事で大変有り難く嬉しいです。✨
専業主婦さんもお忙しい中大変とは思いますが、心の支えにさせて頂いていますので、どうか宜しくお願いします。😃

自己紹介を簡単にさせて頂きますね。
私は30代の初めにお友達に声を掛けて頂いてお話を聴かせて頂いていました。
同居を始めた頃で色々悩みもあり、素晴らしいお話だと感激して日参、おたすけと通いました。
ですが、りんかさんも書かれてましたがお話の辛さも有り
姑さんに「毎日毎日一体どこに行ってるの?」と突っ込まれたのを潮に日参をやめてしまいました。💦

今思えば続けて聴かせて頂いていれば良かったのですが、
何とか50代の今日まで来まして、この度二人の息子が結婚しそれぞれに孫も生まれました。
遂に私も姑の立場となり家族の形が変わっていく中、息子夫婦の幸せと孫たちの幸せを願い、またお話を聞かせて頂いています。

私は有り難い事に優しい主人と姑さんに恵まれ、今はそう大きな困りごとは無い毎日です。
ですが、私は本当に地金が強くて強くて主人を蹴飛ばして踏みつけて来たんですよ!
ご先祖さんがよっぽど徳のある方だったのか分かりませんが、どなたかのお陰で光を頂いて幸せに暮らしております。
昨年初め、お話を続けている友達に誘って貰い、また日参しています。

お話を聞けば聴くほど、自分の間違いを反省して主人や親に仕えて行こうと気付かせて頂いています。

専業主婦さんやここのスレの皆さんはまだお若い方ばかりですから
今から続けていらっしゃればきっとご主人様はご立派に成られる事と思いますし
子供さんもきっと世の中で立派に立って行かれる素晴らしい子供さんに成長されると思います。✨

お若い皆さまが頑張っていらっしゃる様子に励まされたり感動したりしながら
いつも拝見しています。

これからもいつも拝見していますので、どうか宜しくお願い致します。🙇

498レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました