関連する話題
太ってる妻を愛せません。
妻を嫌いになりそうで怖い
不倫をやめない夫

夫婦仲

No.250 12/06/08 05:27
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫249

おはようございます
私のこんなスレで夫婦仲が良くなって良かったです😃
本当に不思議な事に自分が変わればまわりも変わるのです。
相手は自分の鏡と言われるように、匿名さんがご主人に笑顔なのでご主人も笑顔なんです。

まだお子さんは育てやすいのですね✨
うちもでした😊
10ヶ月までは胎教と言われるので匿名さんの胎教が良かったのですね✨
それからは環境や親の性格と言われていますので今からです。うちの長男も本当に手のかからない育てやすい子どもでした。ですが、1歳半検診で引っかかって2さいまで何にも話さなくて名前を呼んでもふりむかない、自閉症かもと言われました。ですが、今では検査をしに言っても普通と言われています😊
ですので、夫婦仲は仲良しになったから終わりというわけではなく、どのようにしたらまだご主人は喜んでくれるかなと研究していかないといけないみたいです。あと、夫婦仲だけではなく義両親や両親、身内とも仲良くと言われています😊
子どもに結果が出るのは思春期頃の15さいと言われています。私もまだまだ全然なので、私は死ぬまで聞いていこうと思っています😊

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました