注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

不倫同棲の相手の気持ち

No.77 11/12/31 14:46
通行人77
あ+あ-

なるほどね。現在女性は70才近いかな~。その人生を歩んだ人が居るよ。男性は自営業で海外にも会社があるやり手。役割分担は、実の奥さんが家系と家族を守り、愛人さんが男性と住み健康管理や身の回りの世話。ちゃんと認知されてるお子さんも居たよ。2つの家族に経済的苦労は一切かけない人だった。両家の形がキチンと出来てたから、周りも認めてたよ。でも60才になり愛人さんから別れた。男性の父親が亡くなった時に本妻に「貴方の来るべき場所ではないわよ」と焼香を断られたから。女同士お互いに面識があり、合意の元で役割分担をしていた二人…籍は何より大事だよ~と言ってた。主はさっさと別れるべき。本妻にコソコソしてる男が、子供を認知なんて出来るわけない!2家族に経済的苦労を一切掛けずにいられるわけない!両家の子が全員、医学部志望したら余裕で学費や全てを出せる男以外、その生き方は無理。主は何か貰ってる?生活は頂き物にはならない。最低でも店と人脈をくれるよ。生活だけの人は全員が失敗してる。私の周りはね。

77レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧