注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

亡くなった彼氏を忘れられない

No.39 11/12/14 18:58
やまもっちゃん ( 30代 ♀ Eo4wc )
あ+あ-

私も祖父母を七年そして三年前に亡くしました・なかなか悲しみはいえず資格試験も失敗の連続で来年三度目になります・当初特にはげましてくださったのは元担任でした・とても熱心な方で強い心の持ち主で今も受験に向けておせわになってます・友達もパートナーもいて自然と気持ちが楽になりましたし。目的のために頑張れてます・よく七年立つことで気持ちがおちつくといいます・お気持ちはわかりますよ・でもね。人生生きていればいろんなことを乗り越えていかなくてはならないことなんてたくさんありますよ・私は視覚に障害を小さい頃からありまして学生時代はいじめなどつらいことばかりでしたよ・それでも自分なりの乗り越え方を見つけて。目が悪いことも自分らしさと受け入れてからチャレンジをたくさんして変わってきました・少しの一歩が幸せへのステップにもなります・彼はあなたの心の中で生きてますよ・だからこそ強くなって人生を歩んでほしいです・私も来年こそは祖父母のためにも夢をかなえたいです・少しずつでいいので生きる希望を見失わずにいて下さい・今はつらくてもいつか明るい道が照らされて導かれると信じてます・お互いに頑張りましょう👍

39レス目(222レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧