注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

夫がDVだとやっと知りました

No.226 11/12/19 21:56
新婚さん0
あ+あ-

主から報告です。

先ほど主人から電話がありました。
離婚に応じてくれるそうです。

今回は落ち着いて話してくれました。
内容は

・なんで俺に送ってきた離婚届けは白紙だったの?普通自分の分書いてから送るのに。→勝手に送りつけといて残り書いて出しといてって言うのはあまりにも失礼だと思ったから(本当は弁護士さんのアドバイスで、破棄されたり出したと言っていつまでも出さないの可能性があるとの事だったのですが)
・今回の件はいろんな人に相談したけど、誰に聞いても離婚理由としておかしいと言われた
・俺の親父は怒ってそっちに殴り込みに行こうとしてたけど俺が止めといたから
・お前の気持ちが変わらないならどうしようもないし、今帰ってきてもお互い今までと同じ気持ちで暮らすことは出来ないだろう
・お前の父親に一言挨拶したいけどお前が嫌がるからやめといてやる→嫌がってないよ、意味がないと言っただけ
・慰謝料は請求しないでおいてやる
・俺がいない時間に荷物は引き払いに来ていい
・何かあると連絡とれないと困るから、メアドと電話番号は当分変えないで欲しい→私も名義変更がいろいろあって連絡必要な事もあるからそうしてくれると助かる
・年末で忙しいので離婚届は年明けになると思うけど許して欲しい

でした。

下の3つ以外はほんとになんていうか…。
最後まで君らしいねって感じです😔
『ありがとう』とお互い言って電話を切りました。

今ほっとしたのといろんな気持ちで脱力です。
まだ届けは出してないので安心出来ませんが、一区切りつきそうです。
思ったより早く先に動けるので良かったです。

ひとまず皆さんに早速報告させていただきました。

226レス目(283レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧