注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

みなさんはどう思いますか!?

レス15  HIT数 5654 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
11/11/29 12:29(最終更新日時)

今日、私の父と言い合いになりました。

理由は義母です。

旦那は長男ですが、母子家庭です。

旦那は、結婚してすぐ仕事をやめ無収入に…

私は仕事とバイトを掛け持ちし、家計を支えようとして来ました。

それでも足りず、(その間旦那は何もしていません)私は父に相談してお金を借りました。(義母はアルバイトしているため)

義母には、旦那が仕事をしていないこと、収入がないこと、再三相談しましたが、親バカでまさかうちの息子がと信用しきれていない様子。

父にお金を借りたことも、そんなこと親に言える神経が分からないと私のせいにされました。

前回、あまりにお金がなく帰省できなかったことも

旦那が私の仕事が忙しいと嘘をつき、結果長男の嫁なのに!と正月早々私が怒られました。。

今回、父との言い合いは

お金も返さないで、向こうの親から一言もなく
義母が帰省を催促してくることからでした。(旦那の実家までは交通費だけでも10万くらいかかります)

それを旦那に伝えると、逆ギレ!!

納得できないから私の親に話すとか、お前が家の親をバカにしてる!などと怒鳴り散らしてきました。

私は、旦那に非があると思っています。

旦那もマザコンで、自分の母親を少しでも悪く言われようものなら
絶対にくってかかってきます。

さらに家の親にかなりの金額を借りていながら、返すそぶりも焦りもなく、私は板挟み状態でとても辛いです。

今回のことで、離婚すら考えています。

みなさんはどう思いますか?

No.1710987 11/11/27 23:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧