注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

良い歳くったおばさんが‥‥

No.400 12/07/14 19:57
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、リンゴさん、こんばんは😃

もうすぐ梅雨も明けそうですが、まだまだ降ったり止んだり☔☁⛅☀してうっとうしい毎日ですね😩
それに最近はジメジメしていて、すぐに汗ばみ気持ち悪いです😫

皆さんの所はどうですか❓

マサコさん、次から次へと書き込みしてくれて嬉しいですね😊
参加を希望されてなくても、スレを読んでレスしてくれるってだけでもスレを立ち上げた喜びを感じることが出来て、マサコさんの喜んでいる顔が想像できます😉
それにHIT数も2万を超えてるから、レスしなくても読んでくれてる人が沢山居るということです🙌👏👏👏👏👏👏👏👏👏🙌スレを立てて本当に良かったですね☝😃

ロミさん、まだ帰って来ないのぉ❓
みんな気になってるし、心配してるよ😢
忙しかったら気持ちのモチベーションもあるから無理強いは出来ないけど一日も早く帰って来て下さいね☝😊

キラリさん、鎌倉旅行、楽しかったと思いますし無事に戻られてなによりです。ただ俺へのお土産🎁まだ届いていないけど……⁉
俺の住所を知らなくても見上げた空に浮かんでる流れ雲に乗せてくれたらちゃんと俺に届くから、早く送ってね😁
あっ❗それからキラリさんが書いたNO・393のレスはミナさんではなく、リンゴさん宛てではないですかね☝
マクドの紙袋をかぶったおばさんについてのコメントのように思えるのですが……。
「えっ!俺の言うとおり、間違ってたって!!」
「や~い!や~い!
せ~んせいにいう~た~ろ~! まちがえたっていう~た~ろ~!」

キラリちゃんをイジメたったぁー😁

ミナさん、お帰りなさい。旅から帰って来たとの報告があり、無事でなによりと喜んでいます…がその後、土産話などのレスがありませんが…いえ、素直に言うと、まだお土産🎁が届きませんが…😁

キラリさんもミナさんも俺にお土産🎁の1つも持って来ないということは次のボーナスの査定にどういう影響が及ぶのか解っているのですか⁉

いや~次のボーナスが楽しみだなぁ~😁

リンゴさん、そのマクドの紙袋をかぶったおばさん、その後いつまでかぶっていたのか?どのタイミングで外したのか?を見届けていないのですか?
しかし凄いというか、不思議な光景を目撃しましたね☝
大阪南部にお住まいとのことだから南海線か高野線での出来事かな?

俺も昔、不思議な?体験をしたことがあります。

(続く)

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題