注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

良い歳くったおばさんが‥‥

No.226 12/04/17 18:56
流れ雲 ( ♂ JKaQl )
あ+あ-

マサコさん、ロミさん、キラリさん、ミナさん、こんばんは😃

匿名212さん、来てくれないですねぇ😥

近畿地方のとある場所に住む俺の回りの桜🌸も散り始め、あっちこっちで桜吹雪が舞い落ちています🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も朝から良い天気☀で、上着を着てたら少し暑いぐらいでした😥

もう春本番ですね😃

スキューバーやスノボー🏂、当然手芸もやったことが無いですが、サーフィン🏄は何度かやったことがあります。
俺は格闘技と球技が好きですね☝

アドバイスをしてくれる方も居られますが、俺は世間でよく言う「見せブラ」のことを言ってるのではなく「透けブラ」のことを言っているのです。
見せブラって、肩のところからブラの紐やシャツの胸元からわざと見せたりすることですよね❓

彼女はそうではなく、白いTシャツやシルクのシャツを着ているのに、白やベージュのブラならまだしも、黒や赤など濃い色のブラをしていて、完全に透けて見える服でいつも来るのです。

だから逆にブラの紐や胸元あたりが直接見えるということはないのです。ただ「透けてる」だけなんです。

彼女には彼氏はいません。
彼女と共通の女友達は何人か居ますが、先日言ったように「そんなとこ意識して見てるの?」とか「本当は見えて喜んでいるんじゃない?」と思われるのは心外なので、皆さんにアドバイスをもらえたら…と思ったのです。
こんなこと皆さんとは顔も名前も知らないから、それに顔を突き合わせて話せるようなことではない、この場所だから話せる(相談できる)ことだと思い、皆さんに質問させてもらいました。

本当に俺や友達は見たくないのですが、どうしても透けてると男の性なのか?目がそっちへいってしまうのです。
それが嫌なのです。

後ろ姿が透けているだけではなく、立ち話やテーブルを挟んで話すなど、正面を向き合ってる時も前の部分が透けていて、そしてそれが黒や赤などだから鮮明に透けているから、どうしても目がいってしまうのです。

それを彼女に見られはしないか‥そしてそれを見てしまう自分が恥ずかしくなってしまうのです。この心理解ってもらえますかね?

例えば叶姉妹っていつも胸が強調されるような服を着ていて、半分胸が見えていますよね。
その叶姉妹の前に立って話してたら女性でも目がチラチラと胸にいきませんか?

〈続きます〉

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題