注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

虐待してしまいます

レス65  HIT数 23426 あ+ あ-

♀ママ
12/03/30 18:16(最終更新日時)

息子が二人います。上が五才で下が一才です。
最近何度同じことを言っても上の子が言うことを聞いてくれません。
理由を説明して何回も何回も教えるのですが、次の日には忘れています。
公園で他の子を追いかけ回したり、砂をかけてしまったり、勝手に行かないでと言っても他所の家に行き遊んでいたり、お隣さんの玄関を遊ぼうと言って叩いたり(お隣の子は一才でお昼寝などしてるから困ると言われました)…ちょっと目を離した隙にいなくなるので困ってしまいます。
こんなことが何回も続き、ご近所さんなどに謝り疲れました。それがイライラになり子供に怒りをぶつけて、怒鳴り付けて殴ってしまいました。少し蹴ってもしまいました。
最近は怒る度に怒りが抑えられなくて叩いてしまいます。
可愛くて大切なのに我を忘れて叩いたりしてしまいます。
叩いた後はそんな自分が嫌で嫌で泣きながら死にたくなり、リストカットします。もうどうしたらいいかわかりません。
子供の為にもこんな私はいなくなった方がいい、死んだ方がいいんだと思ってしまいます。
こんなに大好きな息子なのに。私は鬼です。本当に死にたいです。
もうそれしか道がないように思えてしまいます。
こんな私の子供として産まれてきた息子が可哀想で仕方ありません。
もっと優しいママはたくさんいるのに、こんな私でごめんね。ちがう家に産まれたらこんなことされなかったのに。ごめんね。
今すぐ死にたい。

No.1695690 11/10/28 21:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧