注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

怖い体験(実話・心霊)

No.17 11/11/03 10:52
匿名 ( X8eSl )
あ+あ-

≫16

夜ではなく外が暗くなり始めた夕方頃ですね。

その後、姉が子供のことが心配になって、霊感の強いという友人の彼氏に見てもらったそうです。
写真を持って見てもらったら、どうやら写りこんでいた老人は先祖の霊らしく、子供を見守っていて、たまたま写りこんでしまったらしいです。彼曰く悪い霊ではないので安心していいとのことでした。でも、写真を撮った後に霊の2人は姉に取りついていたそうです。
今回なんで心霊写真が撮れてしまったかというと、姉は霊視は出来ないんですけど、霊感が強く霊が見えて沢山吸い寄せてしまうようです。また遺伝で子供も霊感が強く、心霊写真がよくとれてしまいます。

それと霊視してくれた彼。姉から聞くとどうやら、たくさんの癌の病気になってしまって、余命宣告もされている末期の人らしいです。家の母親が彼の自分の命が短いから霊視がいい加減なことを言ってるんじゃないか、心配してちゃんとしたお祓いをしてもらうか考えましたが、お金がかかるので彼に。

この写真は今年撮れた物で、半年が立ちますが今のところ姉家族の間で何も起きてないので大丈夫です。

17レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧