注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.83 11/11/09 00:34
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫82

主さん、今晩は。夜分遅くのレスすみませんm(_ _)m

主さんはキチンと身なりも整えてお洒落なママさんなんですね😄そういうママさんは私は尊敬に値します✨
私は息子と走り回ったりするので汚れてもよい服装やお洗濯しやすい服装が多いです。スカートなんてしばらく履いていないかも😅

私がいつも気になっているのは、幼稚園で息子が楽しく過ごせているかですね。クラス替えも気になりますけど、来年まで判らないので。
でも先輩ママさんが言っていたんですが、一番最初に同じクラスでよく遊んだお友達と卒園まで一緒に行動するようになるものらしいです。クラスが離れても、お友達のクラスまでお迎えに行ったり来たりをするようになるとか。だから今のクラスに恵まれて親子でラッキーだったかなとは思います😌

制服採寸などが始まったら、入園が凄く間近に感じると思います。お子さんが制服を着るのを楽しみにしてくれるといいですね😄

83レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧