注目の話題
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.75 11/11/07 13:28
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫74

主さん、お久しぶりです😄やっと体調が良くなりました。長かったです💦

幼稚園は結果が出ていますか?どうだったのか気になってました。
苦手ママ、態度が変わったんですね💡主さんの周りにお友達が出来始めて焦ったのか、今までの自分を反省したのか…後者だと思いたいですね😄

実はこちらにもちょっとした変化がありました。Mママの仲間が、Mママの前でも私に話し掛けてくるようになったんです😔今まではMママが来るとそちらに行くか、Mママに連れて行かれるパターンだったのですが、ここ数回のパターンはMママが遠くから声をかけても挨拶だけでMママの近くに行かないし、Mママも寄って来なくなりました。Mママ以外は話していても嫌な感じはしないので楽しく過ごすことが出来ています😌
前に主さんがレスしてくれたように、Mママに嫌気がさしたママもいたって事なんでしょうか?
今はMママは色々なママに声をかけて必死に見えます。それでも私には声をかけて来ない、挨拶も無視ですが何だか心に余裕が出来たのか、Mママを哀れに感じます。

元気になったので、また覗かせて頂きますね。私も主さんと色々なお話しがしたいです😌

75レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧