注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.323 12/04/26 12:24
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫322

あぁ、解ります。私も息子自立後は主人と2人でやりたい事や行きたい所が沢山あるので、孫に執着する気持ちはありません。私も嫁の立場でいざ頼る時はやはり実家を頼りますから、息子が結婚出来たとしても頻繁に会わせろだとか思わないと思います。盆暮れ正月に会えたら良い嫁を貰ってくれたな~と感謝したいです😄私の親しい男の子のママさん達は大体同じ考えですが、女の子のママさんは今から執着心が強く感じます。里帰りは3ヵ月とか、実家の近くにマンションを購入して往き来したいとか今から言っています💧

atuさんはご主人のご両親と仲良しなんですね✨うちは舅は好きですが姑は表には出しませんが人として大嫌いです。
結婚してから色々あったので。主人も薄々気付いていると思います。でも孫には会いたいだろうから月一で遊びに行っています。正直私は行かないでノンビリしたいんですが、主人が嫌がるんですよね💦姑には「息子と孫がいればいいから○○(私)さんの都合で来られないとか止めてくれ」と📱が着た事があります😅それを伝えたんですが主人には理解して貰えていないですね💧

あ😱子供の話と関係がなくなってしまいました💦要は本当に仲良しな嫁姑関係を築いているママさん達が羨ましいって話でしたm(_ _)m

☔だからか体調がまた優れずネガティブな書き込みばかりすみません。スカッとしたいです~😆

323レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧