注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.319 12/04/26 10:03
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫318

おはようございます✋
こちらは朝から雨です☔今日は幼稚園の行事のお手伝いに参加する予定だったのですが中止になりました。

園ママとの関係って本当に難しいですよね。私もatuさんと基本同じです。手のひらを返すような人は態度には出しませんが信頼出来ません。
最近、Mママと一番親しいママさんと急速に話すようになって、あちらから話し掛けてくれるようになったからMママの態度が変化して来たのかなとも思います😔そういう所が益々嫌になるんだと思います。ポリシーがないって言うか、人を嫌って不快にさせたなら周りに流されずに私にヘラヘラしないでよ💢って気分です。意地悪な考えですが、状況によって無視したり手を振って来たり、振り回されるのは勘弁して欲しいです。
そう思う反面、話す機会があれば話してみなければ判らないとも考えていて、自分も矛盾しているので頭の中がグチャグチャです💧
すいません、最近愚痴ばかりで😢明るい話題を提供したいんですがこんな事ばっかり考えていて吐き出させて貰っています。
長文すみませんでしたm(_ _)m

319レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧