注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.314 12/04/25 10:16
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫313

皆さんおはようございます✋

atuさん、役員をやられていたママさんが隣とは、車中はあまりリラックス出来なかったのではないですか?私も同じ立場なら粗相がないように細心の注意を払うと思います💦
でも親子で楽しい思い出になったようで良かったです😄初対面のママさんはどう接したらいいか難しいですよね。

主さん、幼稚園でも自分らしく過ごせているなんて凄いです✨周りのママさんも親切な方が多いみたいで良かったですね。私も年少からの親しいママさんは勿論、初対面のママさんとも話す機会があったらドンドン話してみようと思います。
このスレに書き込みし始めた頃とだいぶ考えが変わったかもしれません。あ💡息子は今日は泣かずにさっさと幼稚園に行きました。もう慣れたようです😌2日で済んで良かった😁

そう言えば昨日、Mママがお迎えに来ていたんですが、他のママさんと挨拶していたらMママが手を振って来たんです💦ビックリして手を振り返してその場を素通りしてしまったんですが、その後凄く悪い事をしたなと思って😢自分は何て器が小さいのかなって落ち込みました。今まで無視されてたけど、仕返しをした気分になってしまいました⤵
もしかしたら話すチャンスだったかもしれないのに自分で悪い方向にしてしまったかもしれません。自分がやられて嫌な事はしたらいけないですよね。反省です😢
吐き出させて貰ってすみませんm(_ _)m

314レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧