注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.148 11/12/11 22:44
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫147

主さん、今晩は😄

主さんの解釈で大体合っています✋
相談して来たママさんと、自分優先のママさんは特に親しい訳ではないようです。
相談して来たママさんは結構周りのママさんからの信頼が厚いから、彼女に何かお願いすれば私を含めて他のママさんも説得してくれると考えているのかなと思います。
私が見ていて思うのは、自分優先のママさんは性格は悪い訳ではないのですが、恐らく今まで自分の思うまま行動して、周りも合わせてくれる環境で生きてきた方なんじゃないかと思います。
悪気がないから余計に厄介と言うか💦
ちなみに他のママさん同士が仲良くなるのも構わないみたいですよ。とにかく子供が悲しむから(結構癇癪を起こして泣きます)子供が遊べる時にみんなにも遊んでもらいたいようです😔
この話は年長さんのママは関係ありません✋

今も他のいざこざの方で私を含めて何名かのママさんがバタバタ振り回されています⤵悪気がないって罪ですよね😅

148レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧