注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.116 11/11/18 13:35
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫114

主さんは人が好きなんですね😄そういう気持ち大切ですよね😉私は無くしてしまったようで、たまに主さんのレスが眩しいです✨
主さんには優しい素敵なママさんが現れますよ✋

私も裏切られた…は大袈裟ですが、気持ちは凄く傷ついたのでこんな表現になりました😅
一番ショックだったのは、あちらからメアド交換を申し込んで来て、同じ組になれたらいいね✨など頻繁にやり取りをしていたんですが、ある日を境にメールが来なくなり、返信もなく、私が何かしたかと気にしていたら入園式の日に理由が判明。そのママ友達の昔から親しくしているママが他の幼稚園に落ちて、同じ幼稚園に通う事になったのでそちらと仲良くしていきますという事でした。
今でも挨拶や軽い会話はしますが、それまでですね✋
でも嫌いじゃありませんよ。自分の見る目がなかっただけですから。他の2人もここまで酷くはないけど似たような感じですね。

主さんはこんな気持ちを味わいませんように。

あと私が頻繁に書き込んでいますが、他のレスの方の邪魔にならぬよう少し様子を見守りますね😄

ちなみに息子は他の園児に比べたら、助けてもらう事の方が多いし、色々な面で遅れているかなと感じる子ですよ😅おまけにマイペースだし💧
言葉も遅かったし、生活面でもなかなか苦労させられました😅
でもうちも純粋で優しいです。意地悪されてもやり返す事はないし、自分より弱いものに手を出す事もしません✋私が教えた訳じゃなくて息子の性格・長所なんだと思います。
私も長所を伸ばしてあげる育児が目標ですよ😌
お互いに頑張りましょう👍

116レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧