注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.105 11/11/17 10:02
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫104

主さん、おはようございます😄

主さんは自分の中で気持ちが葛藤しているようですね。
でも客観的に見て、もう4歳(もうすぐかな?)の子供が、気に入らないと噛んだり蹴ったりしてしまうのは、親の躾が甘いのかな?と思います。ましてよく話し込んでいるならキチンと自分の子を見てない親なんだと思って深い付き合いはしません。私なら、ですが。
幼稚園の年少さんでも叩く、蹴るはたまにありますが噛みつきは未だに見たり聞いたりしていません。主さん達は年中さんからの入園ですよね?
やっぱり相手の親が周りの優しさに甘え過ぎじゃないかと感じてしまいます😔
うちの幼稚園は決してお受験幼稚園ではなく、むしろ元気が有り余る園児が多いですけど、やんちゃ過ぎる子のお母さんはひたすら謝りまくり、却ってこちらが恐縮してしまう位なんですよね。
正直、近くに相手のママさんみたいな方が居なくて良かったかな😅

主さんは優しい方なんですね😄悩んでいるのに私がアレコレ言ってしまってゴメンナサイm(_ _)m悩んでいるなら性格悪くないですよ✋むしろ私の性格のきつさ・悪さが露呈されてしまいましたね💧
クラスが離れたら殆ど関わらなくなると思うので、今だけの辛抱ですよ😌

105レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧