注目の話題
友達いなくなった
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました

不倫相手が妊娠

No.182 16/07/18 15:19
通行人182
あ+あ-

ほとんど同じような状況で2年前に離婚した者です。
だからお気持ちすごく分かります。
私の時も相手の女は旦那の子を妊娠中の無職だった為、弁護士さんから気力と体力が持つか…長い戦いになるよと言われ、自分の時間と精神がもったいないと思い旦那との話し合いで慰謝料と養育費を決め公正証書を作成して離婚しました。
不倫が分かって離婚までは半年でした。
正直、今でも思い出しては辛くなります。
恨みはなかなか消えません。
しかし先日、元旦那から後悔しているやり直したいと連絡があり今は逆の立場です。
不倫の感覚はありません。
取られた物を取り返そうとしてるだけだと。
けど、それで良いのか?分かりません。
それに結局、嫁(元愛人)の元へ毎回帰って行きますから悔しい思いはあの時以上かもしれないです。

そんなこんなを経て思ったのは私の元旦那みたいなタイプは一生不倫を繰り返し周りを傷つけるんだなー。私以外にも相手と一緒になってから浮気はしてたみたいです。今の嫁も苦労だなー。
私は割り切って都合の良い所取りでいようと。子供達が良くしてもらえるならいいや!と

私みたいなのも間違ってますが、今のあなたの旦那さんもいずれ私の元旦那みたいに後悔します。我が子を泣かせた女と一緒になるんですから当たり前っちゃ当たり前です!不倫相手は一生苦労します。

私達は選択肢が広がった!別れて良かった!って思える日が必ず来ますよ!

私は今の嫁みたいな気苦労は二度とごめんですから別れて良かったって思ってます(o^^o)

182レス目(221レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧