関連する話題
旦那の不倫はどう見たらよいか

不倫相手が妊娠

レス221 HIT数 578884 あ+ あ-

オチョイ( egtjl )
20/12/21 00:58(更新日時)

主人36・私29・子4
結婚7年目です
つい最近
主人から1年前から浮気していたと知らされました。
それだけではなく相手は妊娠5ヶ月だと
相手は職場のパート36歳現在別居中の身

7月に妊娠を告げられ
私とは離婚するから
産んでと相手に言い
子供との思い出を作りたいから1週間待ってと
言いながらもズルズル過ごし産んでと言ったにも関わらず一転して最近おろしてと相手に伝えた主人。
私とはいずれ離婚したいと言いながら浮気を続け避妊もせず身体の関係をもちいざ妊娠するとどうしたら良いのか分からずこんなに早く妊娠すると思わなかったと言いでも私とは離婚せず子供が大事だから慰謝料払わないとダメだと言ってきました
私はわけが分からず…
とりあえず相手と逢う事にし相手の別居中の旦那も呼び4人で話し合い
話し合いの場に行くまでは私とずっと一緒にいたいと言っていた主人なのに最終結論…相手と一緒にいたいと言われました。
妊娠5ヶ月で堕胎は際どい感じだしなにより相手は産みたいと…

妻子持ちなのも知った上で不倫をし避妊もせず身体の関係も強く拒めなかったと…
年齢も年齢なので子供が欲しかったとも言われました

もう意味が分からなくて
その話し合いで主人の優柔不断さと頼りなさに呆れてしまいもういらん!と言ってしまい
その後に一転して相手を選んだ主人
家に帰って話し合い
相手が好きだと…
私の事は子供が産まれる前から嫌い
子供だけが心配
と言われ
2日前に仲良く私と
SEXしたのに
まったく理解できず
腹が立ちすぎて
荷物をまとめで相手の所へ行け!と言ったら
次の日本当に荷物を全部相手宅に運んで
出て行ってしまいました。

私は受け入れられず混乱状態で出口のないトンネルにいるようで
眠れないし食べれないし子供の前でただただ
泣くしかできず…
私の両親親族は別れろ!と離婚の覚悟をしなさいと言い私も覚悟してるつもりなんですが
やっぱり好きな人…
喧嘩なんて沢山したし
離婚を考えた事なんて
何回もあるけど乗り越えて過ごしてきた7年。

裁判しようにも費用がないし取るにも主人には財産がないしなんせ相手は妊娠5ヶ月で無職

私と子供だけがどん底に落とされ向こうは普通に生活するとか
警察がいなければ殺したいほど憎い(;_;)

離婚すると決めたものの気持ちがさだまりません。

No.1677979 11/09/26 05:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/09/26 06:45
通行人2 

こんにちは初めまして
私も3歳の子供がいる主婦です
主様より二つ年下ですが、夫が主様のご主人より年上です

年齢も近く自分の事の様に憤りを感じますが、少しだけ第三者的な立場からお話をお伺いする事が出来ました

まず一番に決めなくてはいけない事は、離婚するか否かですよね…

浮気や相手に子供が出来ても、ご主人に気持ちがまだあるのは凄くわかります
『はい、そうですか』何て割り切れるはずもありません

主様、まだ小さな子を抱えながらとても辛い思いに耐えてきたんですね
爆発したい時もあっただろうに、本当に凄いと思います

私個人の考えでは
ご主人とはどう転んでも、もう無理だと思います
例え相手の方が堕胎をしご主人が戻ってきても、もう二度も家族の笑顔を取り戻す事は難しいのではないでしょうか?


そして、離婚についてですが
主様は幸な事にご両親が離婚に賛成ですから
少しの間、ご両親に頼る事は出来ないのでしょうか

お子さんもまだ小さいですし、離婚や引っ越し等はある程度大きくなってからよりも嫌な話ですが小さい方が傷も浅いと思います
(私自身が3歳の時に両親が離婚しましたので余計そう考えます)


ネットは何の解決にもならなかったり、嫌な思いをする場合もあるかも知れません

けれど、誰かに何かを吐き出すって本当に大切だと思います

汚い言葉でも良いから吐き出して下さいね


偉そうにすみません。

No.3 11/09/26 07:00
通行人3 

>> 1 削除されたレス 真剣に悩んでいるのに
失礼ですよ

  • << 150 何で失礼なんですか?

No.4 11/09/26 07:16
専業主婦4 ( ♀ )

未練だけで戻ってもらったとしてもイバラの道だし、もう信頼関係が築けるとは思えないけどな。

No.5 11/09/26 07:25
専業主婦5 ( ♀ )

主さんそんな男はスッパリ忘れお子さんと笑顔で暮らすことを考えましょう。
慰謝料は難しいかもしれませんが養育費は貰いましょうね。
お子さんの権利です。
好きだという気持ちをすぐに忘れるのは難しいでしょう…
でも万が一戻ったとしても難しいですよね…
ご両親も離婚には賛成なんですよね?
旦那さんのご両親には話したんですか?
裁判は無理でも弁護士などに相談してみてはいかがでしょうか?
相談だけなら無料の所もありますし。

No.6 11/09/26 07:28
専業主婦6 ( ♀ )

結局、旦那ではなくあなたも十分優柔不断。
呆れたならばその時点から離婚にむけて新しいアパートをさがして別居なりできたはずです。

SEXに関しては、あなたも拒否できたはずですが?

なんだかんだで、優柔不断、ズルズルしているのは旦那ではなくあなただよね。
未練タラタラだけど悔しいからあまり認めたくないだけであって。

旦那の相手がすき、を何回聞きましたか?
なのにあなたが決断してないだけじゃん。

  • << 192 真剣に悩んでいるのにそういう物言いはどうかと思います。きっと旦那さんの事を好きで信用していたからこそ悩んで離婚という判断が出来難かったんじゃないか?とは考えられませんか?想像して下さいよ、貴方がもしそんな言い方されたら益々落ち込んだり悲しい思いをしませんかね?少し言葉を選んだ方が良いですよ。主様の事を思って言うのなら。

No.7 11/09/26 07:38
通行人7 ( ♂ )

悔しくて 仕方ないでしょうね。

アホな 旦那は 棄てて 苦しくとも新しい道歩みましょう。

それから 慰謝料は 財産あるなし 関わらず 請求権ありますから 旦那に また そんの女には しっかり請求だけは 正式にしましょう。
泣き寝入りは いけません。

No.8 11/09/26 08:14
専業主婦8 

なんて言うか…
どうしようもない男ですね…
慰謝料養育費たっぷりもらいましょう…
そうしても主さんには罰は当たりません…
頑張って…

No.9 11/09/26 08:33
匿名9 ( 30代 ♀ )

慰謝料・養育費を一括して貰い、別れましょう。今のままじゃ、生活費も旦那さんくれませんよ。私は、シンママですが、子供と時間が辛さを癒やしてくれます。
子供は、裏切りませんよ。

No.10 11/09/26 09:12
専業主婦10 

相手の女が無職だって妊娠中だって、旦那に財産がなくたって、もらえるものはしっかりもらってください‼💰

お子さんを育てるために、お金はいくらあっても足りないぐらいですから👍

  • << 213 弁護士は言います。『何も持って無いヤツからはどうやっても取れないんだよな〜』これが現実なのです。何も持って無いヤツは最強です。

No.11 11/09/26 09:16
通行人11 

借金させてでも慰謝料等ガッツリ貰いましょう💨

No.12 11/09/26 09:59
通行人12 ( 20代 ♀ )

主様の心情…とても辛いでしょうね😢
でも絶対に離婚するべきです‼もし離婚しなくても相手の女性は産むみたいですし…
そんな中、また家族仲良く~なんて無理だと思います‼
ご主人に財産が無くても、相手の女性が無職でも、慰謝料・養育費は借金してでもしっかり貰いましょう‼
主様がそんなに苦しい思いされてるのに、二人だけ、のうのうと幸せになんて許せません‼
無金で借金抱えて世間から罵声られて、奈落の底のような苦しい生活を送ればいい‼
そのくらい覚悟したうえで二人一緒になればいいんです‼

主様は初めは辛く苦しいかもしれませんが、ご両親や回りから支えてもらえるし、何より子供は裏切りません‼☺
子供は父親がいなくても立派に育ちます‼☺
主様も新しい人生を、前向きな気持ちで頑張ってください😉✨✨✨
応援しています👍✨

No.13 11/09/26 10:05
専業主婦13 ( 30代 ♀ )


いくら情が残っていてもここは、子供の為にもスパッと動くべきですよ!

旦那さんが、浮気で留めてるならまだしも…相手に妊娠までさせては、産ませるなんてのはね。

一つの家庭も大切に出来ない旦那さんです!

きっと、またやらかすでしょう😊と思って

そんな人コッチから棄てましょう!

子供の為にも主さんの為にも慰謝料、養育費は、取れるだけとるべきですよ!

離れて時間経てば、情など薄れていくものです。

頑張って下さい。

No.14 11/09/26 10:13
通行人14 

その状況なら、市役所にある法テラス(無料)弁護士相談が有りますよ。
裁判費用は、勝ち取れば相手持ちです。
旦那に訴訟より、相手の女を訴えれば良いですよ。
本妻は必ず勝ち取れますよ。
優柔不断な人には、法律で裁き、お金を取り上げましょうね。

  • << 59 裁判費なんて請求額によるけど数万だからねぇ(泣) 弁護士代は自腹には変わりないから痛いよ。
  • << 167 裁判して 勝訴しても 支払い能力あっても ないところからは とれないのが 今の日本の司法。私も法テラス行き 裁判して勝訴しても 一円も貰ってないですよ。かれこれ2年経つけど。

No.15 11/09/26 10:15
匿名15 

主が離婚したくなければ、お役所に離婚不受理届を提出。
相手女性の子供が不倫の証拠。夫と彼女に対して慰謝料請求。
相手出産まで、離婚する必要はなし。相手を焦らし、こちらの条件を飲ませる。
結局は金銭。主の御両親に弁護士費用を捻出してもらい、主の子供の養育費を。
公正証書に残しておきましょう。払わなければ、会社の給与を差し押さえ。
で、主は離婚したいの?

No.16 11/09/26 11:31
通行人16 

私も同じ境遇です。離婚すると決めたのになかなか進められず。しかしあなたの場合はもう訴えるしかないと思います。

No.18 11/09/26 11:39
離婚検討中18 

法テラスを検索して相談して 調停離婚 がっつり 一括で慰謝料もらわないとだめ 離婚なら一括でないと 離婚しないと決めて

No.19 11/09/26 11:58
匿名19 ( 30代 ♀ )

相手に財産ない無職だし、っていう情けなんて必要ないでしょう‼
あなたが、これから守って生きなきゃない子供のために取れるものは取らないと‼
混乱する気持ちは良く分かります。けど、子供のために強く生きて行って欲しいです。
そうすれば、いつか…きっと!報われる日が必ず来ますよ!今は,精一杯!頑張って!

No.20 11/09/26 12:46
匿名20 


もう遅いよ

離婚しなさい

慰謝料貰ってね

No.21 11/09/26 13:06
匿名21 

慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか?

新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか?

  • << 23 母子家庭の無収入は、梨の礫ですか? 精神的にも本妻は、疲れてるはずですよ。 「そっとして」ってどういう意味なの?
  • << 26 なに言ってるの。 そんなこと出来るわけないでしょ。 慰謝料、養育費は当然だよ。
  • << 28 なんで、そこまでしてやらなきゃいけないの?(笑) 外道には外道なりの責任の取り方があるでしょ?
  • << 29 あなたなら黙って許せるの⁉ 新しい家庭で、って❗ 思い切りヒトの幸せを踏みにじった上で新しい家庭なんて、おたくバカじゃないの⁉ そいつらに金がなかったら借金してでも妻と子に慰謝料払うべき💢 お人好しな意見もこの状況じゃ叩かれるだけですよ💦
  • << 30 本気で言ってるの❓そんなウマい話あるかっ😤😤😤
  • << 31 主さんには子供さんもいるのに しかも旦那の裏切り💢 何もなしに離婚なんてないっしょ😤 21さんは、そうとう心も器も大きい方ですね😩
  • << 32 あなたはきっと苦労して建てたマイホームがある日突然他人に乗っ取られても「可哀想だからそっとしとこう」ってローンを払い続けながら言えるんでしょうね…。
  • << 42 21さん新しい家庭って…😨 不倫相手も別居中とはいえ既婚なんですよ! 第一、相手の旦那さんが不倫相手とすんなり離婚するかまだ分からないんですよ? それに今相手がすぐに離婚したとしても、離婚後300日以内(でしたか?日数はうろ覚えですが)に出産すると、不倫相手の子は現旦那さんの子として戸籍に入るはず。 もちろん現旦那さんが、妊娠中の子は自分の子では無いと申し立てたらそれは避けられますが、現旦那さんにしてみたらいい迷惑だと思いますが。 21さんは相手旦那さんに対しても同じように考えるんですかね。 主さんまずは弁護士に相談してみたらいかがでしょうか? 旦那さんが仕事を続けているなら、養育費等請求は可能だと思います。 また弁護士さんとお話しする事によって 、少しでも主さんの気持ちの整理がついてくるかもしれません。 その場その場で言う事やる事が変わる旦那さん…。不倫相手ともそのうちトラブル起こすんじゃないかと思います。
  • << 46 あ~ この人、自分の立場で、もの言ってるよ(笑) 自分が、そっとして欲しいからでしょ?😁 子供育てて、いくのにお金がかからないと思ってるの? タダな訳ないでしょ!お金に余裕なかったりして、子供に虐待する人も世の中いる事、知ったら? あ~呆れるわ😩
  • << 51 自分の最初からのレスよく読み返して下さい。 人を馬鹿にしおちょくるレスだと思いません? 人が苦しんでる姿を面白がり、あらして面白いですか? 何にせよあなたのレスは非常識極まりなく 不快の一言です!
  • << 61 アホなレス
  • << 79 新しい家庭? こんな修羅場の家庭に気をつかうの? 誰が? 不倫した人達をそっとしないといけない理由を述べて下さい。 断固として削除に一票!
  • << 174 旦那を盗んで子供が生まれる事で罪を逃れるなんて盗人猛々しいですよ。不倫に正当性は、ありません。慰謝料を払って罪を償うのが、社会の常識!
  • << 212 不倫であることを承知で関係を持ち、家庭を崩壊させてるんですよ? そうして裏切り傷つけてた奥さんや子供さんに償いするのは当たり前ではないですか。
  • << 221 相手がどうなろうと嫁には、一切関係なし、自分らのしたことの責任を取らなきゃ人間やめますか になりますよ。 慰謝料は、読んで文字の如く、痛めつけられた心と大人のしでかした事に対しての迷惑料。 養育費は、子供の権利、何で嫁が不倫相手の子供事まで心配しなきゃならんのか? やったもん勝ちなんてさせる必要ない。お金ないなら弁護士依頼で、給料差し押さえればいい。 ただで済むなんて考えが甘すぎ。

No.22 11/09/26 13:30
通行人22 

主さん こんにちは🙇読んでいて心が締め付けられる思いがしました… 大丈夫ですか?既に我が子いながら外でも我が子を作り 今の家庭を捨てるとか有り得ない話ですよね😥 あちらの家庭にも旦那さんが居るというのに別居中とか… 私は、思います。そんな馬鹿な旦那なんて要らないって😥 家庭裁判所へ慰謝料 養育費の申し立てをして下さい☝

No.23 11/09/26 13:30
通行人14 

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? 母子家庭の無収入は、梨の礫ですか?
精神的にも本妻は、疲れてるはずですよ。
「そっとして」ってどういう意味なの?

  • << 33 一言の文句も無く。 何の請求も無く。 元気で幸せにね。

No.24 11/09/26 13:50
通行人24 


21さん
した方なんかな…

この件は
酷い話ですよ

旦那さんと不倫女はただの動物やん💨
筋通して恋愛しぃや
と思います
した側だけが幸せになるのはマジで許せんな…

  • << 34 幸せになるとは限らない

No.25 11/09/26 13:57
匿名25 

慰謝料・養育費はきちんと請求しましょうよ。
ご主人はもう家を出ていかれたのなら、修復は望めないものと思った方がいいです。
相手の経済状況うんぬんは関係ありません。
相手にはあなたに対して支払う義務があります。
旦那の給料を差し押さえてでも、あなたは子供と自分の為に貰うべきものはしっかり貰って下さい。

No.26 11/09/26 14:09
通行人26 ( ♀ )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? なに言ってるの。
そんなこと出来るわけないでしょ。
慰謝料、養育費は当然だよ。

  • << 35 そんな事出来るかもしれない。

No.27 11/09/26 14:12
ベテラン主婦27 ( ♀ )

残念だけど、慰謝料はない所からは取れない…と弁護士に言われました。
相手無職なら多分相手からは取れません。取れても数万程度じゃないでしょうか…
旦那さんは仕事してますよね?それなら取れますよ。養育費も。
心配なら旦那両親に全て話して、一括で支払ってもらいましょう。
旦那はそれだけの事をしたんです。自分で尻拭い出来ないなら親が尻拭いするのが当然です。ただ、法的には旦那両親に慰謝料や養育費の支払い義務はないので…相手の誠意次第になります…

  • << 127 しつこくしても何も解決しない

No.28 11/09/26 19:54
ラブラブ婚約中28 

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? なんで、そこまでしてやらなきゃいけないの?(笑)
外道には外道なりの責任の取り方があるでしょ?

  • << 37 外道の責任の取り方は決まってません。

No.29 11/09/26 20:02
ベテラン主婦29 ( ♀ )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? あなたなら黙って許せるの⁉
新しい家庭で、って❗
思い切りヒトの幸せを踏みにじった上で新しい家庭なんて、おたくバカじゃないの⁉

そいつらに金がなかったら借金してでも妻と子に慰謝料払うべき💢

お人好しな意見もこの状況じゃ叩かれるだけですよ💦

  • << 38 黙って許しました。

No.30 11/09/26 20:06
通行人30 ( 30代 ♀ )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? 本気で言ってるの❓そんなウマい話あるかっ😤😤😤

  • << 39 ありました。

No.31 11/09/26 20:20
ベテラン主婦31 ( ♀ )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? 主さんには子供さんもいるのに しかも旦那の裏切り💢
何もなしに離婚なんてないっしょ😤

21さんは、そうとう心も器も大きい方ですね😩

  • << 40 器は大きくないです。

No.32 11/09/26 21:54
ちこ ( 20代 ♀ IQxgl )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? あなたはきっと苦労して建てたマイホームがある日突然他人に乗っ取られても「可哀想だからそっとしとこう」ってローンを払い続けながら言えるんでしょうね…。

  • << 41 乗っ取られるまではしません。

No.33 11/09/26 22:55
匿名21 

>> 23 母子家庭の無収入は、梨の礫ですか? 精神的にも本妻は、疲れてるはずですよ。 「そっとして」ってどういう意味なの? 一言の文句も無く。

何の請求も無く。

元気で幸せにね。

No.34 11/09/26 22:56
匿名21 

>> 24 21さん した方なんかな… この件は 酷い話ですよ 旦那さんと不倫女はただの動物やん💨 筋通して恋愛しぃや と思います した側だけが幸… 幸せになるとは限らない

No.35 11/09/26 22:57
匿名21 

>> 26 なに言ってるの。 そんなこと出来るわけないでしょ。 慰謝料、養育費は当然だよ。 そんな事出来るかもしれない。

No.36 11/09/26 22:59
離婚検討中36 

最っ悪ですね。

想像しただけで殺意わきます。

私ならマジで刺してるかも😒

主さん心中お察しします😢

お金だけでスパッとなかなか切り替えられるものではないですよね‥

だけど、慰謝料は絶対にとるべきですよ😫

主さんと子供さんの気持ちは、お金なんかで清算できないと思いますが😢

とりあえずはまずお金で責任取ってもらいましょう✊

No.37 11/09/26 22:59
匿名21 

>> 28 なんで、そこまでしてやらなきゃいけないの?(笑) 外道には外道なりの責任の取り方があるでしょ? 外道の責任の取り方は決まってません。

No.38 11/09/26 23:00
匿名21 

>> 29 あなたなら黙って許せるの⁉ 新しい家庭で、って❗ 思い切りヒトの幸せを踏みにじった上で新しい家庭なんて、おたくバカじゃないの⁉ そいつらに… 黙って許しました。

No.39 11/09/26 23:01
匿名21 

>> 30 本気で言ってるの❓そんなウマい話あるかっ😤😤😤 ありました。

No.40 11/09/26 23:01
匿名21 

>> 31 主さんには子供さんもいるのに しかも旦那の裏切り💢 何もなしに離婚なんてないっしょ😤 21さんは、そうとう心も器も大きい方ですね😩 … 器は大きくないです。

  • << 49 皆が皆同じではない。 自分がそうした事を自慢、ひけらかしただけならお門違いです。 そんな話しはしてません。 どうぞお引き取り願いませ。
  • << 50 あなたの発言は、不倫され傷ついてる人の心のきず口に塩を塗るようなものです。 分かりませんか? あらしになる前にお引き取り下さい。 あなたの無神経な発言にレスが付き、主さんにご迷惑です。 あまり聞き分けないと、削除の対象になり投稿禁止になりますよ? ほどほどにしましょうね。

No.41 11/09/26 23:02
匿名21 

>> 32 あなたはきっと苦労して建てたマイホームがある日突然他人に乗っ取られても「可哀想だからそっとしとこう」ってローンを払い続けながら言えるんでしょ… 乗っ取られるまではしません。

No.42 11/09/26 23:05
通行人42 ( ♀ )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか? 21さん新しい家庭って…😨

不倫相手も別居中とはいえ既婚なんですよ!
第一、相手の旦那さんが不倫相手とすんなり離婚するかまだ分からないんですよ?

それに今相手がすぐに離婚したとしても、離婚後300日以内(でしたか?日数はうろ覚えですが)に出産すると、不倫相手の子は現旦那さんの子として戸籍に入るはず。

もちろん現旦那さんが、妊娠中の子は自分の子では無いと申し立てたらそれは避けられますが、現旦那さんにしてみたらいい迷惑だと思いますが。

21さんは相手旦那さんに対しても同じように考えるんですかね。

主さんまずは弁護士に相談してみたらいかがでしょうか?
旦那さんが仕事を続けているなら、養育費等請求は可能だと思います。
また弁護士さんとお話しする事によって 、少しでも主さんの気持ちの整理がついてくるかもしれません。
その場その場で言う事やる事が変わる旦那さん…。不倫相手ともそのうちトラブル起こすんじゃないかと思います。

No.43 11/09/26 23:13
匿名21 

>> 42 お腹の子については相手の旦那も含め話し合いをしてるのだから手続きすれば問題ないでしょ。

No.44 11/09/27 00:06
匿名 ( 40代 ♂ P1Ill )

>> 43 説得力の欠片も無い文字の羅列。相手をしてはいけない。

No.45 11/09/27 01:19
離婚検討中45 

はじめまして。 私も一昨日旦那の浮気が本格的に発覚しました。 旦那はバレてしまった以上言いたいほうだいです。 その人と話していると、とっても楽しいとか、自分は何も悪い事してないとか! 主様も相手の事を好きだなどと言われて、怒りを越えて情けなさや、悲しみ、苦しみ、時をおうごとの絶望感。 辛いですよね。 にくたらしいですよね。 でも離婚に踏み切る事って勇気がいりますよね。 そう簡単に出来ることではないですよね。 子供の事やこれからの事、簡単に吹っ切れたらそんなに楽なことはないですよね。 こんな事言ったら男の人に怒られるかもしれないけど、男と女では背負っている物が違いますよね。 知ったかで済みません。 本当に今主様の気持ちが伝わります。 ごめんなさい。 今は私にはこんな事しか言えません。 どうか頑張りすぎないで下さい。 沢山涙を流していいと思います。 必ずどこかに辛い想いをしている人はいると思います。 一人ではないです。 奇麗事ばかりて済みませんでした。

No.46 11/09/27 05:29
主婦 ( ♀ bMLbl )

>> 21 慰謝料、養育費も請求せず黙って離婚はなしですか? 新しい家庭で子供も産まれるし、そっとしてあげるのは駄目ですか?
あ~
この人、自分の立場で、もの言ってるよ(笑)

自分が、そっとして欲しいからでしょ?😁

子供育てて、いくのにお金がかからないと思ってるの?

タダな訳ないでしょ!お金に余裕なかったりして、子供に虐待する人も世の中いる事、知ったら?


あ~呆れるわ😩

No.47 11/09/27 12:38
匿名47 ( ♀ )

放置しておこうが慰謝料等を請求しようが、旦那さんと浮気相手は上手くいかないよ。
私は、この旦那さんには甘い顔しない方がいいと思いますね。この先、絶対に、自分の都合で主さんとお子さんに寄ってきたり、戻ろうとするだろうから。

  • << 54 47番さんの意見に強く同意します‼

No.48 11/09/27 13:17
通行人48 

辛くても、自分に言い聞かせて、法律相談を始め、行動に移す。
もう書いてる方がいるけど、慰謝料、養育費は最大限請求して、法的に通すところはゆるめない(何kmより外にいろ、とか)。浮気相手とも、どうせだめになると書いてる方がいるが、その通り。
自分、子供、実家、その他にも、大事なものがあるのだから、これからの為に、工事みたいな整理整頓をすると思ってください。

No.49 11/09/27 16:44
匿名49 ( ♀ )

>> 40 器は大きくないです。
皆が皆同じではない。

自分がそうした事を自慢、ひけらかしただけならお門違いです。

そんな話しはしてません。
どうぞお引き取り願いませ。

No.50 11/09/27 16:54
匿名49 ( ♀ )

>> 40 器は大きくないです。 あなたの発言は、不倫され傷ついてる人の心のきず口に塩を塗るようなものです。
分かりませんか?
あらしになる前にお引き取り下さい。

あなたの無神経な発言にレスが付き、主さんにご迷惑です。

あまり聞き分けないと、削除の対象になり投稿禁止になりますよ?

ほどほどにしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧