注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

不倫相手が妊娠

No.172 15/05/17 19:22
匿名172 ( ♀ )
あ+あ-

私も似た様な事ありました。
元旦那は不倫し、相手が妊娠。
気が狂いましたよ。精神科にも通いました。
今は旦那さんと暮らしている所に残っているのでしょうか?
可能であれば、ご実家に帰られて、家族、お友達、誰でもいいので、自分の本音を吐き出せる環境を作るのも大切だと思います。
気持ちがまとまっていなくても、とにかく吐き出す事。溜め込まない事。

私の場合は、実家で半年間過ごし、その間相手から離婚を急かされたりもしましたが、自分できちんと決断出来るまで、離婚せず、決断出来た時に、自分から離婚届を貰いに行きました。

元旦那はギャンブルとキャバクラ通いで、貯金を使い果たし、相手も貯蓄がない方でした。(家賃滞納してました。)
無料弁護士相談等で、相談しましたが、取るのは難しいでしょうと言われ、諦めました。

決意出来るまでは、子供にも笑顔を見せられず、可哀想な事をしてしまいましたが、離婚した後(様々な手続きを終えた時)からは、子供とも笑って過ごせ、仕事も頑張れました。

乗り越えるには、長く辛く感じますが、乗り越えた先は、幸せで楽しいです。
シングルで大変さを感じる事はあっても、幸せです。
泣き虫で超ネガティブな私が乗り越えてきたので、大丈夫です!

172レス目(221レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧