注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ママさんご意見ください

レス9  HIT数 3032 あ+ あ-

まゆ( 20代 ♀ czTDe )
11/09/12 21:23(最終更新日時)

ママさん相談に乗ってください⤵一才八ヶ月の娘がおり家には車がなくチャイルドシートをレンタルし出掛ける時は旦那の両親の車(普通車二台所持)を借りています。義父の両親の墓参りにいく事になりメンバーが私達家族三人と義母義父の五人です。家から義母の家まで一時間そこから墓まで一時間すぎ往復四時間です。義母の家までは前日に借りた車でいきます。チャイルドシートをつけると店員オーバーだし娘がぐずるときおつかうので車二台でいくかと思ったら義母と義父は長距離だから運転したくないからチャイルドシートなしで膝に抱っこで大丈夫でしょ一時間くらいと言います。帰りにお酒を飲むからかも知れませんが…山道でカーブもありそのあと一緒に夕飯をと言います…運転は旦那ですが何かあっては遅いと思うのですが…皆さんが同じようになったらどうされますか?ご意見お願いします。
最悪娘の事を考えて夕飯を断ろうと思います…

タグ

No.1669923 11/09/12 09:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧