注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

クソバカ親とその子どもを殴ってしまいそう

レス60  HIT数 49714 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
17/01/11 11:49(最終更新日時)

近所のガキ2歳
我が家2歳と3歳

友達のものを奪い取って投げても壊しても友達を叩いても全然注意しない親
『投げない~』とか『あんたのじゃない~』とか言うだけ
挙げ句の果てに『大事なものならしまっておいて』とか『叩き返してイイからね』とかうちの子に変なこと吹き込むな!
2歳だから言うこと聞かない時期だとかの問題ではない…
こちらは『ハァ~?それって躾ですか?』って感じです

イライラ
ムカムカ
他に友達作ってほしい
あーゆータイプはきっと 友達に嫌われるんだろうな…ママ友にも嫌がられるんだろうなと勝手に思ってしまいます
自分の子の大切なものを奪い取られて返すのを渋られたときに私は、初め『返してね』『お砂場セットが投げられて痛いっていってるよ~』と優しく言っていましたが、最近はあまりのイライラに親の見ていないところで『返してね』と言いながら無理やりその子から取り返してしまうようになってしまいました

そのうち殴ってしまいそうなくらいのイライラです
友達のものを壊したり手を挙げたりする子が周りにいる方はどう対処してますか?
マジで蹴り飛ばしたくなります
お陰様でうちにある玩具たちはボロボロになりました
買って返してほしいくらい
玩具などは一緒に使ってもいいんですが、壊したり投げたり叩いたりの暴力的すぎてイライラします
殆ど他の友達と遊んでるのを見たことがないので協調性もないみたいだしストレスかと思うのですが…

No.1661364 11/08/29 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧