注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

ペッピーキッズクラブ

No.25 13/10/25 13:52
通行人25
あ+あ-

初めまして、私は田舎のペッピーで講師をしております! 入社する前は私も評判を聞いて採用を辞めようかとも思いましたが、まずはやってみて…。今はやりがいを感じています、教材は高いけど家族で勉強できるような海外旅行で使える英語もありますよ、末長く使用できます。講師についてもおっしゃる通り若い方、経験が浅い方、すぐに退職される方がおられます。研修が定期的にありスキルアップに努めてます。悪い噂は広まるけど良い点は広まらないのが世の中です。テレビで大々的にCMしたらいいのですが、ペッピーは営業と会員の兄弟、友達から生徒集めをしています。悪い印象を与えるのはこの生徒集めの方法だと思ってまず。各教室に色があり向き不向きがあるかと思います。
他のコメントで見学お断り!とありましたが見学できますよ、講師に相談されると良いです。保護者の方と話すのも楽しく、私は楽しく働いてますよ。会社なので利益を上げなければ運営できませんから、目標やノルマもありますが、まずは生徒、保護者さんとの良い関係が必要と思ってます

25レス目(31レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧