注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

まるで性欲処理道具

レス24  HIT数 64935 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/08/22 07:42(最終更新日時)

私の愚痴に共感して下さる方いませんか…?
性生活の事なのでママ友などに話すのもためらわれて、心がモヤモヤしてイライラしてどうしようもないです。

本題です。
(長文です)

昨夜、夫から「口でして」と頼まれました。

私は生理中だったのでHができなく、お盆の間夫は連勤で、お疲れ様の気持ちもあって素直に応じました。

それにここ数日は夫が忙しかったので、帰宅しても食事と入浴を済ませてすぐに寝てしまい、あまりふれあう機会がありませんでした。
だから、やっとイチャイチャできるかなと思ったんです。

口で奉仕した後、夫はしんどそうな顔をして(イッた後だったので)「…ありがとう」と言って、ソファーにぐったりしてました。
それは勿論仕方ないので、夫が回復するまで隣に座って待ってました。

キスとか、抱き締めてくれるとか、ちゃんと「ありがとう」を言ってくれるだけでもいいと思っていました。「気持ち良かった」なんて聞けたら嬉しいな、とか。

けれど夫はようやく口をきいたかと思ったら「あ、明日8時に起こして」
そしてテレビを見ながら「福田沙紀かわいい」

私は夫にくっついて座って、頭を夫の肩に少しもたれるようにして甘えてみました。

けれど夫は無反応でテレビを見続け、虚しくなってやめました。

夫は立ち上がって「タバコ吸って寝る。先に寝てれば?」と行ってしまいました。

私達は結婚してまだ1年だし、交際期間も短いスピード婚だったし、もっと優しくしてほしいんです…。
0歳の子供がいて夜中何度も起きる子なので、ようやく寝かしつけた僅かな時間を割いてまで奉仕したんです…。
こんな扱いなら、1分でも横になりたかったです。

私はなんだか悲しくなって、しょんぼりしたままソファーに座っていました。

そうしたら夫が「どうした」と聞いてきたので、「何か寂しい」と素直に気持ちを伝えました。

夫は数回「そっか、ごめん」と言ってさっさと寝室に行ってしまいました。

せめて「ごめん。してくれてありがとう」とか「気づかなくてごめん、何してほしかったの?」とか「今度からは○○するよ」とか「ごめんね。一緒に寝よう」とかフォローを入れるならまだ許せました。

けれど、何か面倒臭いからとりあえず謝っておこうって感じで余計悲しくなりました。

翌朝、夫は休日なのに仕事の人がなんたらとか言いながら出掛けました。
昨夜の事は勿論スルー。

昼に帰ってきて、私は思いっきりわかりやすく不機嫌にしていましたが、「昨日謝ったし」みたいな顔でスルー。

その後義実家に行き、義父母の手前、不機嫌は隠して普通に過ごしました。

帰路からまた不機嫌復活させました。

帰宅しても勿論夫は私に何も言わず。
私が必死に子供を寝かしつけて家事をし、起きた子供をまた寝かしつけては家事をしている間のんきにテレビ観てケータイいじって、気づいたら何も言わずにさっさと布団に入ってました。

もうイライラがおさまらなくて、寝てる夫を思いっきり蹴飛ばしたいです。

それを抑えるためにこうして書き込みをしています。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

共感して下さる方いたらレス下さい。
批判はご遠慮下さい。

No.1655560 11/08/19 00:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧