注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

義父母とうまくいかない。

レス19  HIT数 8462 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/07/26 23:03(最終更新日時)

3LDKのマンションで同居中

同居理由
恥ずかしながらできちゃった婚です。
妊娠発覚後、主人の借金130万とマンションのローン月々12万であと31年、管理費2万、車のローン3万であと3年、がかかっていることが分かりました。

私の家族の意見は、マンションがまだ新しいので売却し賃貸に住み替える。
任意整理をおこなって借金を圧縮するという考えです。

しかし、主人がマンションを手放したくないと言い出したのをきっかけに、借金を全額返して、義父母はマンションで同居しようと言い出しました。
義父母の意見に逆らえば結婚はさせてもらえなかった状態です。
しかし、義父母は共にフルタイムのパート。
主人のローンを払い、貯金額は1万弱。義父母も貯金ができない、生活費も雑費込みで4万弱とギリギリで、誰かが倒れたらもう生活できない状態です。

狭いマンションで、生活もギリギリ、義父母に気を使い、義母とは大喧嘩をしました。
義母には、自分のしてきたことを押し付けられ、気に入らない事は紙に書いてまで言ってきます。

主人は自分の不始末を義父母に助けられたため、私の味方をしてくれません。
そんな生活が続き、精神疾患を患いました。
心療内科でも同居のストレスだろうと言われ、主人と話し合い別居婚になりました。
義母は私のワガママで同居解消になったと言ってきますが、生活もギリギリでこれからの貯蓄も、もう一人子供を生むこともできない生活なのを分かっていないようです。
義母は私が同居が嫌だと言ったからこうなったと言います。私はワガママなのでしょうか?

タグ

No.1640694 11/07/25 17:42(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧